日記

研究日誌,日々の雑感,ノロケ

M100でLAMMPSをアンイストール

LAMMPSを一度makeでビルドしちゃったあとで、入れたいパッケージが増えたりした場合、一度LAMMPSを消して入れ直す必要がある。 Reference:

docs.lammps.org

消し方

cd lammps/src/
make clean
make clean-all
make clean-mpi
make purge

よくわかんない。make cleanで消えるっぽい。包含関係があって、make clean > make clean-all > make clean-mpi なんじゃないかと思うけど、とりあえず全部ぶっこんどきゃいいと思う。 make purgeはQSTのヘルプデスクが言ってた。 てかこれ全部やってもlmp_mpi残ってるけどいいのかな。

6SBの解説かくのしんどいな。